絶望書店日記

本を買うなら
絶望書店

メールアドレス
zetu●zetubou.com
●を@にして送信してください

絶望書店日記を検索


絶望書店主人推薦本
 
『戦前の少年犯罪』
戦前は小学生の人殺しや、少年の親殺し、動機の不可解な異常犯罪が続発していた。
なぜ、あの時代に教育勅語と修身が必要だったのか?戦前の道徳崩壊の凄まじさが膨大な実証データによって明らかにされる。
学者もジャーナリストも政治家も、真実を知らずに妄想の教育論、でたらめな日本論を語っていた!

『戦前の少年犯罪』 目次
1.戦前は小学生が人を殺す時代
2.戦前は脳の壊れた異常犯罪の時代
3.戦前は親殺しの時代
4.戦前は老人殺しの時代
5.戦前は主殺しの時代
6.戦前はいじめの時代
7.戦前は桃色交遊の時代
8.戦前は幼女レイプ殺人事件の時代
9.戦前は体罰禁止の時代
10.戦前は教師を殴る時代
11.戦前はニートの時代
12.戦前は女学生最強の時代
13.戦前はキレやすい少年の時代
14.戦前は心中ブームの時代
15.戦前は教師が犯罪を重ねる時代
16.戦前は旧制高校生という史上最低の若者たちの時代



二階堂有希子だったのか!!!?ショップ



フィード
 rss2.0


過去
最近記事
カテゴリー










2006/10/6  絶望書店日記ふたたび

 場を異にして、絶望書店日記をおもむろに再開する。皆々様方の変わらぬご愛顧を乞う次第。
 先日、吉田玉男さんが亡くなった時に当方の駄文へとやたらと大勢の方がやってきて、どうにも申し訳ない心持ちとともに、吉田玉男での検索結果のえらい上の方に絶望書店日記が出てくることに気づいたのだけれど、これも皆様方がさまざまなる思惑の許で絶望書店日記に縁を繋いでいただいている賜で、場を変転したのちに変わらぬ地位を保てるか否かも皆様方の力ただそれのみに掛かっているのであって、皆様方の責任は重大であります。うかうかしてはおられませぬぞ。
 
 WordPressを導入したのにも関わらずコメントもトラックバックも受け付けないという、相変わらずの引き籠もりへたれモードでご機嫌を伺うという算段になります。
 WordPressには想いのほか手こずって、個別記事の前と後ろに行くナビが結局どうしてもうまくいかん。もう匙を投げましたので見切り発車いたします。不具合解消の方策をお持ちの方はご教示いただけると幸いと、コメント欄を閉鎖したまま人には存分に頼ります。
 他にもいろいろと不具合はございますが、徐々に糊塗していく所存でございます。
 なにはともあれ、なんとかなるでしょう。よろしく。